忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプソンEP-807ARを実際に使ってみると

新しく購入したエプソンのプリンターEP-807ARですが、つくえの上にすっきり収まっていて快適です。

初期設定も無事完了しましたので、まずは試してみようということで、いろいろやってみました。

Wi-Fi対応プリンターは初めてなので、無線状態で本当にパソコンのデータを印刷してくれるのか不安がありました(^^)

古いタイプの人間なんですかね(^^)

でも、その不安はすぐに払拭されました。

プリンター本体に電源を入れます。

通常どおりに、パソコンから文書の印刷をクリックします。

そうすると、プリンターの正面部分から、自動的に排紙トレーが伸び出てきます。

そして、「じじ~」という音とともに印刷が始まります。

A4用紙一枚の印刷にかかる時間は、だいたい10秒ちょっとです。

また、印刷時の音についてですが、とても静かで快適です。

これは気に入りました。

かなり初期のプリンターによくあった、「じー、がしゃ、じー、がしゃ」というノイズではありません。

「じじじ~」という感じで、静かで、とてもスムーズな印象です。

スマホからの印刷も実験。

エプソンのアプリをダウンロードし、それを使うことで印刷が可能になります。

スマホに保存してあった画像も問題なく印刷できました。

Wi-Fi対応、便利になったものです(^^)


⇒ 「エプソン EP-807AR」はこちらからどうぞ。




PR